さくら、さくら🌸
とてもいいお天気だったので、教室から門前仲町駅まで一人花見をしてきました。
一人花見というと寂しく聞こえますが
今年は別。
むしろ、ほとんどの人がマスクをつけ、散歩がてら一人花見を楽しんでいました。
教室を出て門前仲町方面に歩くと、すぐに牡丹町公園が見えます。

少し後ろに下がって撮影。

わお!✨満開です!✨
隠れお花見スポットとして有名な「大横川」はどうでしょう。

こちらも満開!🌸🌸🌸
門前仲町商店街にも桜が植えてあり

駅前は、特に華やか!🚇🌸
門前仲町に着き、駅を出ると桜が迎えてくれる。
粋な計らいですね😉
★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP
X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
twitter.com
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

