さくら、さくら🌸

とてもいいお天気だったので、教室から門前仲町駅まで一人花見をしてきました。


一人花見というと寂しく聞こえますが


今年は別。


むしろ、ほとんどの人がマスクをつけ、散歩がてら一人花見を楽しんでいました。


教室を出て門前仲町方面に歩くと、すぐに牡丹町公園が見えます。



少し後ろに下がって撮影。



わお!✨満開です!✨


隠れお花見スポットとして有名な「大横川」はどうでしょう。



こちらも満開!🌸🌸🌸


門前仲町商店街にも桜が植えてあり



駅前は、特に華やか!🚇🌸


門前仲町に着き、駅を出ると桜が迎えてくれる。


粋な計らいですね😉


★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP

https://atelier-cats.com/

★Twitter

X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
X / Error twitter.com
X / Error

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です