Happy Halloween! 🐈🎃

好奇心とユーモアいっぱい🎵日々家主としての務めを果たすステファン君と一緒に暮らしているF.Mさん。


本日はお土産を持って来てくれました💕


DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ)のHalloweenチョコレートたち


箱がとってもかわいい!🤗💕



チョコレートたちもかわいい!🥰



しかし特筆すべきは


箱の大きさ!


Oh! Very Small!!



ルナさんと比較してみても



Smaaaaaall!!!


たまりません💕💕


F.Mさん✨素敵なHalloween🎃ギフト🎁ありがとうございます!


中身は美味しくいただき、箱は筆洗油入れとして使用することにしました😄✌️



絵のほうは前回コスモスとステファン君を描き上げ、今回は年賀状に使う絵を描く予定…だったのですが、


構図とモチーフは決まったものの、それに合う表情のお写真が見つからなかったため


急遽鉛筆デッサンをすることにしました。


選んだ写真はステファン君に似ている(?!)こちらのリンゴ🍎ちゃん



アタリをとり、鼻→鼻筋→口→目→リンゴの被りもの…


と、描き進めていきます。



下にある5つの○は?


スイカ・バナナ・イチゴ・メロン・みかんに変身!✨



そのあと顔と体の毛を1本1本密に描き



綿棒でぼかし、ヒゲを入れて完成です!o(*'▽'*)/☆゚



デッサンは学生の頃、謎の石膏像(笑)を描いて以来とのことでしたが


とてもバランス良く、かわいく、仕上がりました✌️🌟


次回から年賀状に使う作品作りがスタートします!


暑中見舞いとは🍉また違った表情のステファン君になる予定です🎵


どんな表情になるかは…お楽しみに!🐱💖



★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP

https://atelier-cats.com/

★Twitter

X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
X / Error twitter.com
X / Error

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

    Happy Halloween! 🐈🎃” に対して2件のコメントがあります。

    1. ぽんたわ より:

      Makoさんこんばんは、またお邪魔します。
      先日、Creemaで、Makoさんの「夢花火」を拝見しました!
      紫色、オレンジ、ブルー、難しい色の取り合わせでは?と感じましたが、凄くキレイに纏まって、ぱぁーっと華やかな花火と、晴れやかな顔の猫さん、キラキラで素敵です!

      今年の夏は花火大会もありませんでしたが、絵の花火で通過してしまった夏を体験した気持ちになれました。♥
      ありがとうございます。(*^^*)

      ハロウィンが過ぎたら、お教室はそろそろ1周年…ですか?
      ブログって不思議ですね。
      賑やかで楽しそうなお教室にも行ったような気持になれます。

      今後もご活躍をお祈りしています。

      1. Mako より:

        ぽんたわさん

        「夢花火」そうなんです。Creemaに出しています。

        花火大会が無い今年。少しでも気持ちを明るく出来たら…との願いを込めて描きました✍️

        教室は12/5で1周年です。

        次は2周年を目指して頑張ります♪

        いつも応援ありがとうございます!✨

        感謝(*^^*)♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です