2020年 猫のいる猫の絵教室 ATELIER cats 本日教室はじめです。

2020年1月4日、無事に教室はじめの日を迎えることができました。



お教室の雰囲気をHP・ブログ・SNS・チラシに掲載しようと写真をパチパチ撮っていたところ...


やっぱりやって来ました。笑


何してるの〜?


柚子さんの前にあるこちらの道具たち。


右がカーボン紙(黒)、左がトレース台です。


デッサンからはじめるのは難易度が高い、色つけにはやく進みたい、などの場合、こちらの道具たちを使います。


机の上にあるものは?


教室で使うケント紙とMDFボード(木の板)


それぞれ


A4, B5, ポストカードサイズ


の三種類を用意。


生徒さんの希望にあわせて、お渡ししています。


こちらは猫の写真素材集。



うちの子はもう描いたよ♪2枚目、3枚目にいろんな猫さんを描いてみたい!


猫さん描きたいけど、写真持ってない!


猫さんのいろんなポーズに挑戦したい!


そんな時に使ってもらっています。


はじめて体験教室に行く時、どんなところかわからないと不安ですよね。


お教室の写真を見て雰囲気を知ってもらうことで、その不安が解消できればいいな。


ちなみに新しいチラシには、お教室の写真を載せています(o^^o)


猫さんの絵や写真もリニューアル✨


2020年も通いやすい教室作りを目指していきますので、今後ともよろしくお願いいたします🐱❤


新しいチラシ作成中✩


★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP

https://atelier-cats.com/

★Twitter

https://twitter.com/Luna_and_Yuzu

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です