2020年 猫のいる猫の絵教室 ATELIER cats 本日教室はじめです。
2020年1月4日、無事に教室はじめの日を迎えることができました。

お教室の雰囲気をHP・ブログ・SNS・チラシに掲載しようと写真をパチパチ撮っていたところ...
やっぱりやって来ました。笑

柚子さんの前にあるこちらの道具たち。
右がカーボン紙(黒)、左がトレース台です。
デッサンからはじめるのは難易度が高い、色つけにはやく進みたい、などの場合、こちらの道具たちを使います。

教室で使うケント紙とMDFボード(木の板)
それぞれ
A4, B5, ポストカードサイズ
の三種類を用意。
生徒さんの希望にあわせて、お渡ししています。
こちらは猫の写真素材集。

うちの子はもう描いたよ♪2枚目、3枚目にいろんな猫さんを描いてみたい!
猫さん描きたいけど、写真持ってない!
猫さんのいろんなポーズに挑戦したい!
そんな時に使ってもらっています。
はじめて体験教室に行く時、どんなところかわからないと不安ですよね。
お教室の写真を見て雰囲気を知ってもらうことで、その不安が解消できればいいな。
ちなみに新しいチラシには、お教室の写真を載せています(o^^o)
猫さんの絵や写真もリニューアル✨
2020年も通いやすい教室作りを目指していきますので、今後ともよろしくお願いいたします🐱❤

★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP
https://twitter.com/Luna_and_Yuzu
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

