極道感あふれるナッツちゃんが完成しました!😸✨
マロン君・ナッツちゃん🐈🐈きょうだいと暮らすS.Aさん。
本日極道感あふれる「ナッツちゃんと梅の花」が完成しました!😸✨
ポストカードサイズのMDFボードに下絵を作るところからはじめ

地色を入れ、左上と右下に梅の花を描き入れました。

梅の花は赤と白、背景にはゴールドを選択。このあたりから極道感が一気に増しました✨

ここからが本日【完成編】の写真です。
梅の花を縁取り、花糸を入れ

花の"やく"をぺんてる筆金の穂で入れ、耳毛とヒゲを描き入れ最終調整をして完成となりました👏😊👏

余ったお時間でケント紙に描いている「ナッツちゃんと桜🌸」にも手を加えました。

真っ黒い毛の部分の表現に悩み、綿100%の布を使ったり綿棒を使ったり試行錯誤しながら進めていくS.Aさん。
本日はここまで進みました。桜の季節に間に合いそうです😉👌🌸

\ 柱の影から見守ってるわ /

\ ワタシは食べながら見守ってるニヤ。カリカリ…/

★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP
X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
twitter.com
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

