極道感あふれるナッツちゃんが完成しました!😸✨

マロン君・ナッツちゃん🐈🐈きょうだいと暮らすS.Aさん。


本日極道感あふれる「ナッツちゃんと梅の花」が完成しました!😸✨


ポストカードサイズのMDFボードに下絵を作るところからはじめ


地色を入れ、左上と右下に梅の花を描き入れました。


梅の花は赤と白、背景にはゴールドを選択。このあたりから極道感が一気に増しました✨


ここからが本日【完成編】の写真です。


梅の花を縁取り、花糸を入れ


花の"やく"をぺんてる筆金の穂で入れ、耳毛とヒゲを描き入れ最終調整をして完成となりました👏😊👏


余ったお時間でケント紙に描いている「ナッツちゃんと桜🌸」にも手を加えました。


真っ黒い毛の部分の表現に悩み、綿100%の布を使ったり綿棒を使ったり試行錯誤しながら進めていくS.Aさん。


本日はここまで進みました。桜の季節に間に合いそうです😉👌🌸


\ 柱の影から見守ってるわ /


\ ワタシは食べながら見守ってるニヤ。カリカリ…/



★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP

https://atelier-cats.com/

★Twitter

X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
X / Error twitter.com
X / Error

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です