親子で猫さんの絵を描く👩👦✨

2月最後の日曜日。ストアカから小学2年生のK君とお母さんが猫さんの絵を描きに来てくれました🐱🎵


絵と猫さんと鉄道が好きなK君👦


おお!✨好きなものが同じ!✨


ちなみにK君は撮り鉄、私は乗り鉄です🛤


猫さんとは暮らしたことがないものの、お友達の家にルナさんと同じ茶トラ柄の猫さんがいて、その子を可愛がっていると教えてくれました✨


まずは親子でちゅ〜る体験😸🌟



そのあと猫さんファイルから写真を選び


K君はケント紙、お母さんはMDFボードに猫さんを描いていきます。


K君、下絵が完成🙌✨


お母さん、下絵が完成🐈💕


ここから仕込みの色を入れていきます。


途中、ルナさんが乱入!😸🐾


そしてK君のバッグに


そんなハプニングがありながらも


K君、仕込みの色を入れ終えました!✌️✨


お母さんもバッチリ👌🌟


ここから毛を1本1本丁寧に描き入れていきます


完成した作品がこちら😊


K君が描いたのは、若き日の柚子さん。小学2年生とは思えない粘り強さで仕上げました。電動消しゴムの使い方にセンスを感じます❗😳❗


お母さんが描いたのは、ブーツに入った仔猫。難易度の高いお写真でしたが、お見事!👏✨ふわっふわに仕上がりました。


K君、お母さん、ありがとうございました!✨



★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP

https://atelier-cats.com/

★Twitter

X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
X / Error twitter.com
X / Error

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です