親子で猫さんの絵を描く👩👦✨
2月最後の日曜日。ストアカから小学2年生のK君とお母さんが猫さんの絵を描きに来てくれました🐱🎵
絵と猫さんと鉄道が好きなK君👦
おお!✨好きなものが同じ!✨
ちなみにK君は撮り鉄、私は乗り鉄です🛤
猫さんとは暮らしたことがないものの、お友達の家にルナさんと同じ茶トラ柄の猫さんがいて、その子を可愛がっていると教えてくれました✨
まずは親子でちゅ〜る体験😸🌟


そのあと猫さんファイルから写真を選び
K君はケント紙、お母さんはMDFボードに猫さんを描いていきます。

K君、下絵が完成🙌✨

お母さん、下絵が完成🐈💕

ここから仕込みの色を入れていきます。

途中、ルナさんが乱入!😸🐾

そしてK君のバッグに
そんなハプニングがありながらも
K君、仕込みの色を入れ終えました!✌️✨

お母さんもバッチリ👌🌟

ここから毛を1本1本丁寧に描き入れていきます

完成した作品がこちら😊
K君が描いたのは、若き日の柚子さん。小学2年生とは思えない粘り強さで仕上げました。電動消しゴムの使い方にセンスを感じます❗😳❗

お母さんが描いたのは、ブーツに入った仔猫。難易度の高いお写真でしたが、お見事!👏✨ふわっふわに仕上がりました。

K君、お母さん、ありがとうございました!✨
★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP
X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
twitter.com
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

