仲良し夫婦👨👩3作目の絵を描く✨
本日はYさん夫婦が3作目の絵を描きに来てくれました😄🎵
1作目のポストカードサイズのケント紙に描かれた絵がこちら(右:旦那さん、左:奥さん)

2作目はB5サイズのMDFボードに描きました(右:旦那さん、左:奥さん)

3作目はどうでしょう。
ルナさん・柚子さんと遊んだあと、おふたりが選ばれたのはB5サイズのMDFボード。
旦那さんは「ボス猫カレンダー」からこちらの写真を。

奥さんは紅葉と仔猫の写真を選ばれました。(顔の向きと表情、難易度高し!)

早速デッサン開始🌟

旦那さんの隣にある「ボス猫カレンダー」の大きさが際立っています。
7.2kgの柚子さんと比較すると、こんな感じ😳❗

ワオ!
おふたりのデッサン。どうなったでしょうか。
ボス猫@旦那さん

仔猫@奥さん

おふたりとも回数を重ねる度に、スピードと精度がどんどん上がってきています!✨
ここから仕込みの色を入れ、植毛作業に入ります。
ルナさんの襲撃を受けたり

途中、お土産で持って来てくださったコーヒーとチョコレート(ありがとうございます!✨)で☕🍫休憩や談笑をはさみながら
完成した絵がこちらです🙌🙌
旦那さんの絵。すごい迫力を感じます!🔥まさにボス猫!✨

奥さんの絵。目が!表情が!とってもキュート💕背景の色と赤い紅葉が日本画のようですね😊

1ヶ月後には転勤で東京を離れてしまうおふたり。
落ち着いたら新しい土地でも息抜きとして絵を描く習慣を継続してくれたら嬉しいです✨
距離が遠くなっても、おふたりのご活躍、ルナさん😺柚子さん😺と越中島から見守っています!✌️
★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

