デッサン体験😺🌟
本日は小学5年生のEちゃんが体験レッスンに来てくれました😺🍀
猫さんとは生まれた時からずっと一緒❤️多い時は7にゃん🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈と一緒に暮らしていました。
が、みんな虹の橋を渡ってしまい、いまは最後に残った19歳のプディン君だけ。
増やしたいけど引っ越しの予定もあるし…と悩まれていた猫好きのお母さん。
Eちゃんも、そんなお母さんの血を引いているせいか大の猫好き✨慎重派の柚子さんと1回目で仲良くなっていました(*^^*)
普段は鉛筆やペンで模写に励み、学校では図工クラブに所属。本当に美術関係の作業が好きなんだなとしみじみ🧑🎨
今回の体験レッスンでは本格的なデッサンにチャレンジしてもらいました✍️
19歳のプディン君(下)と一緒にいるのは、20歳で虹の橋を渡った兄弟のちゃちゃ君(上)です。

ポストカードサイズのMDFボードなので、細かいところは電動消しゴムを使って作業を進めていきます。

そうして、ひたすらデッサンすること2時間。完成した下絵がこちらです🤗💕

最後に「デッサン体験どうだった?」と聞く私に「楽しかった🎵」と答えてくれたEちゃん。
参加してくれて、ありがとう!😄またリアルな猫さんが描きたくなったら、いつでもお待ちしています!✨
★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP
X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
twitter.com
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

