✨チョビ君完成!✨

今年の9月5日から描いてきたA4サイズのチョビ君の絵✍️ついに完成しました!🥰


4ヶ月かけた大作です。


描きはじめから振り返っていきましょう。


まずは下描きと下塗り


顔の黒が強く出たので


メリハリをつけるため体は青猫にするつもりで、青をたくさん。顔にもしっかりと青を入れました。


目を入れてから背景へ。透かしを作るため、亀甲模様を描いて溶かし


小葵を描いて溶かし


そして今回✨


上下にしっかりと紫色とオレンジ色を入れ、撫子の色や細かい部分を調整し


ついに!最後の模様が入りました!✨これを描くために、いままでの苦労があったのですね。透かしの表現✨素晴らしいです👏👏


そのあと耳毛描き、ヒゲを「えいやっ!」と入れ、キバをチラッとのぞかせたら完成です🌟


額装してみました。大きなマットがよく合いますね❤️


チョビ君と暮らしていたお友達。どんな反応を見せてくれるでしょうか。


ちなみに額はニトリのもの。教室に在庫があれば、ご希望の方に定価でお譲りしています。


ニトリは商品の当たりハズレが大きいのですが、額は間違いなく「お値段以上🎵」です(^^♪


大作を描き上げたHさん。2021年は仕事の合間に猫さんの絵の販売をしてみるのはいかがでしょうか🐈❤



★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP

https://atelier-cats.com/

★Twitter

X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
X / Error twitter.com
X / Error

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です