年内完成に向けて🐾🐾

きょうだい猫🐈🐈マロン君とナッツちゃんの絵を描いているS.Aさん。


年内までにいまの絵を描きあげる!🔥ことを目標に頑張っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧


前回までの絵がこちら。


マロン君のほうを描いたので、今回はナッツちゃんを描き、バランスをとっていきます。


ルナさんと遊びながら


ナッツちゃんの顔を描く✍️


ナッツちゃんの顔に黒と茶色が入りました🎵


体の模様を鉛筆で描いているところ。複雑です💦


このあと耳のピンクを濃くし、耳毛を電動消しゴムで抜き、今日はここまで。


じっくりと丁寧に描いていくタイプのS.Aさん。


このままだと年内完成は厳しいかな💦


と、いうことで


ナッツちゃんの体と尻尾に黒色を入れ


シルバーグレイできょうだいの耳の中に影色、体の輪郭をふわふわさせることろをお家でやってもらいました🏠🌟


描きましたよ🎵と送っていただいた写真がこちら💕


おおっ!🙌❤️🙌


ここまで進めば、あとはナッツちゃんの目と体の茶色の毛。マロン君の目と体の毛。そして背景を入れれば完成ですね✨


背景の色。牧場で保護されたきょうだいなので緑にしようかな💚と話していたS.Aさん。


完成編が待ち遠しいですね!(*^^*)



★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP

https://atelier-cats.com/

★Twitter

X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
X / Error twitter.com
X / Error

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です