年内完成に向けて🐾🐾
きょうだい猫🐈🐈マロン君とナッツちゃんの絵を描いているS.Aさん。
年内までにいまの絵を描きあげる!🔥ことを目標に頑張っています!(๑•̀ㅂ•́)و✧
前回までの絵がこちら。

マロン君のほうを描いたので、今回はナッツちゃんを描き、バランスをとっていきます。
ルナさんと遊びながら
ナッツちゃんの顔を描く✍️

ナッツちゃんの顔に黒と茶色が入りました🎵
体の模様を鉛筆で描いているところ。複雑です💦

このあと耳のピンクを濃くし、耳毛を電動消しゴムで抜き、今日はここまで。

じっくりと丁寧に描いていくタイプのS.Aさん。
このままだと年内完成は厳しいかな💦
と、いうことで
ナッツちゃんの体と尻尾に黒色を入れ
シルバーグレイできょうだいの耳の中に影色、体の輪郭をふわふわさせることろをお家でやってもらいました🏠🌟
描きましたよ🎵と送っていただいた写真がこちら💕

おおっ!🙌❤️🙌
ここまで進めば、あとはナッツちゃんの目と体の茶色の毛。マロン君の目と体の毛。そして背景を入れれば完成ですね✨
背景の色。牧場で保護されたきょうだいなので緑にしようかな💚と話していたS.Aさん。
完成編が待ち遠しいですね!(*^^*)
★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP
X / ErrorThis page is downI scream. You scream. We all scream... for us to fix this page. We’ll stop making jokes and get things up and running soon.
twitter.com
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

