祝🎊開業✨皆様のおかげです

8日ぶりのブログ更新です。


2日から目の回るような忙しさを経て、5日に無事開業。


それから4日が経ち、時間的にも精神的にも、少しずつ余裕が生まれてきました。


これからも引き続き猫さんたちと猫画家Makoをよろしくお願いします🙇♡


キャットタワーの高さと板のバランスを変えている途中のヒトコマ

★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP

https://atelier-cats.com/

★Twitter

猫さんたちと、のんびり暮らし🍀 (@Luna_and_Yuzu) on X猫の絵教室 対面・オンラインやってます🐱
猫さんたちと、のんびり暮らし🍀 (@Luna_and_Yuzu) on X twitter.com
猫さんたちと、のんびり暮らし🍀 (@Luna_and_Yuzu) on X

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

祝🎊開業✨皆様のおかげです” に対して2件のコメントがあります。

  1. よしみ より:

    スタートラインから走り出したんですね!
    何事も走り出してからが本番
    最初から飛ばす人もいれば後半のために抑える人も
    僕は好きなように走れば結果はついてくると思うし最初に答えを求めず一歩一歩楽しみながら走りたいから途中、座りこんで休んだり応援してる人に話しかけおしゃべりしたり本当に自由気ままに走り答えを求めたい派です
    先生もスタートして走り出したばかり
    すぐに座りこんで休んだり客席とおしゃべりしたり自由気ままに走り答えを長い目で見て客観的に且つ冷静に今の自分の一歩は楽しめてるか?確かめながら悔いのないレースをして完走してほしいし絶対に良いゴールがきれると願ってます!!
    疲れたら周りを見渡して必ず誰かいますから!
    だからひとりで抱え込まずにみんなで走りきってください(笑)

    1. Mako より:

      よしみさん

      はい!✨スタートラインから走り出しました!✨どうすれば楽しい教室になるのか、生徒さんの望むものを提供できるのか、右も左もわからない手探り状態からのスタートです。

      よしみさんは「自由気ままに走り答えを求めたい派」なのですね♪(^^*)
      私はダッシュするとすぐにバテてしまうタイプなので、自分のキャパを超えない範囲で出来ることを細く長くやっていきたい派かな。

      悩んだり迷ったりした時は「今の自分の一歩は楽しめているか?」と、自分に問いかけてみたいと思います。

      そういった指針があると、ブレても、また戻って来れそうですね。(私はメンタルが強くないので、よくブレます)

      そして、いつも、よしみさんの愛のあるコメントに助けられています。

      よし!今日も絵を描くぞー!(๑و•̀Δ•́)و✨

      よしみさんもお仕事頑張って♪

      応援しています!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です