教室にある猫さんファイルから📚
写真を選んで描いてくれたのは、体験レッスンに来てくれた小学5年生のWちゃん😄

描いている隣でルナさんご飯をポリポリ。

そしてWちゃんの作画作業を見つめる…

観察力・理解力・集中力が素晴らしく
小学5年生とは思えないスピードでデッサンが完成しました🌟

このあと鉛筆の黒鉛を練り消しゴムで叩いて薄くし
地色を入れ

筆洗油で溶かしました✨

体験レッスンの感想を聞いたところ「楽しかった😄」と笑顔で答えてくれたWちゃん。
続きが描きたくなったら、またいつでもお待ちしています!🐬🏝
★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP
猫さんたちと、のんびり暮らし🍀 (@Luna_and_Yuzu) on X猫の絵教室 対面・オンラインやってます🐱
twitter.com
★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

