教室にある猫さんファイルから📚

写真を選んで描いてくれたのは、体験レッスンに来てくれた小学5年生のWちゃん😄


描いている隣でルナさんご飯をポリポリ。


そしてWちゃんの作画作業を見つめる…


観察力・理解力・集中力が素晴らしく


小学5年生とは思えないスピードでデッサンが完成しました🌟


このあと鉛筆の黒鉛を練り消しゴムで叩いて薄くし


地色を入れ


筆洗油で溶かしました✨


体験レッスンの感想を聞いたところ「楽しかった😄」と笑顔で答えてくれたWちゃん。


続きが描きたくなったら、またいつでもお待ちしています!🐬🏝



★「猫のいる 猫の絵教室 ATELIER cats」公式HP

https://atelier-cats.com/

★Twitter

猫さんたちと、のんびり暮らし🍀 (@Luna_and_Yuzu) on X猫の絵教室 対面・オンラインやってます🐱
猫さんたちと、のんびり暮らし🍀 (@Luna_and_Yuzu) on X twitter.com
猫さんたちと、のんびり暮らし🍀 (@Luna_and_Yuzu) on X

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCdagg973_mrnBNjUUXcFYxQ?app=desktop

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です